こねかみ日記

兵庫県の北部「香美町」の学生団体こねかみのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香美町の好きな場所 水田嶺央ver.

こんばんは、前回の自己紹介記事から一周しましたね。久しぶりの執筆でドキドキしています笑 最近Facebookの更新やブログを書かせて頂いて「伝わる文」の大事さを感じながら読みやすいクスッと笑える文章を書けるように頑張っています。Facebookにたくさん更…

香美町の好きな場所 今西大空ver.

こんばんは。前回の自己紹介記事で想像していた以上に大きな反響があったことに驚いている今西大空(いまにしそら)です。読んでいただきありがとうございました。ちなみに私の肌の色もさすがにフィリピン気分から抜け出すことができました。笑 ありがたいこと…

香美町の好きな場所 井端実優ver.

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎* こねかみ2期生の井端実優です。今回のテーマは"香美町の好きな場所"ということで、私の好きな場所を2つ紹介していきたいと思います! 1つ目は"村岡商店街"です!私が村岡商店街の魅力に気づいたのは高校に入学してからです。というのは…

香美町の好きな場所 坂本舜ver.

こんにちは。こねかみ2期生の坂本舜です。先月からスタートした2期生のブログが一周しましたというわけでテーマを変えてまたブログを回していきたいと思います。今回のテーマは 香美町の好きな場所 です。くじの結果またまたトップバッターになってしまいま…

自己紹介 今西大空ver.

こんばんは、こねかみ2期生の今西大空(いまにしそら)です。 先日、1ヶ月のフィリピン短期留学から帰ってきたばかりの落ち着きのない19歳、大学1年生です。昨日から大学生活が再開しましたが、私の肌だけはまだフィリピン気分が続いているようです笑 では、こ…