こねかみ日記

兵庫県の北部「香美町」の学生団体こねかみのブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私○○に興味を持っています!今西大空ver

こんばんは! こねかみ二期生の今西大空です。 私は『多分野からの広がり』について書こうと思います。 私の考える「多分野からの広がり」というのは、「他の分野にまたがった時に、新たな発見やヒントが生まれる」というものです。 文系・理系と分野が分か…

私○○に興味をもっています! 小林笑果ver.

こんばんはこねかみ二期生の小林笑果です。 今回は『私○○に興味を待っています!』というテーマです! はじめに結論から言ってしまうと、今私は『地域』『芸術』『観光』に興味をもっています! 私は、村岡高校地域創造系 で活動していた時から『地域』につ…

私○○に興味を持っています! 坂本舜ver.

こんにちは。こねかみ2期生の坂本舜です。前回のブログが1周しました。新しいテーマは「自分の興味があること」です!残念ながら今回もトップバッターは僕になってしまいました笑 ここまでくるとトップバッターの座を守れるようにがんばってみようと思います…

香美町の好きな場所 小林笑果ver.

こんにちは☺︎こねかみ2期生の小林笑果です。今回のテーマは『香美町の好きな場所』です! 今回このテーマについてブログを書くにあたって、まずカメラロールを見返しました。私は楽しい時や綺麗な景色を見た時など、よく写真を撮ります だから今回は私が見返…