こねかみ日記

兵庫県の北部「香美町」の学生団体こねかみのブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

○○のイベントを開きたい!

こんばんはこねかみ二期生の小林笑果です。今回は『○○のイベントを開きたい!』というテーマでブログを書いていきます! さっそくですが、私は前回ブログで紹介したように『香美町でしか体験できない、香美町ならではの“オンリーワンなツアー”』をやってみた…

○○のイベントを開きたい! 今西大空ver.

こんばんは!こねかみ2期生の今西大空です。前回のブログが一周したので、今日から新しいテーマ「○○のイベントを開きたい!」になります!よろしくお願いします。 前回のトップバッターだった舜さんは「ここまでくるとトップバッターの座を守れるようにがん…

私○○に興味を持っています! 井端実優ver.

こんばんは! こねかみ二期生の井端実優です✿︎ 今回は『私〇〇に興味を待っています!』というテーマで、私がこのテーマ最後となります。 大学生になり、様々な観点から地域をみつめる機会が増えましたが、今興味を持っているのは「原点回帰」です!原点回帰…

私〇〇に興味を持っています! 水田嶺央ver.

こんばんは、また一周しましたね。 こねかみ2期生水田嶺央です。 今回のテーマが「私〇〇に興味があります!」ということで私からは「地域活動」について今回書かせていただこうと思います。 「地域活動」とは言っても様々なものがありますよね。思いつくも…