こねかみ日記

兵庫県の北部「香美町」の学生団体こねかみのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介 井端実優ver.

こんにちは。こねかみ二期生の井端実優です☺︎ 先日、地元(兵庫県香美町)に帰ったときに、地域の方から「みゆちゃん頑張っとるな〜!」と声を掛けていただき、こねかみの活動や自分のことをみていてくださる方がいるんだと、ワクワクと嬉しさがこみ上げてき…

自己紹介 小林笑果ver.

こんにちは。こねかみ二期生の小林笑果です。 はじめに、二期生としてこねかみの仲間に入れていただいたことをとても嬉しく思っています。こねかみを創設してくださった先輩方、ありがとうございます!✨ 今回は”自己紹介”をテーマに初めてのブログを書いてい…

自己紹介 水田嶺央ver.

こんにちは、こねかみ2期生水田嶺央(ミズタレオ)です。先週から『こねかみ日記』がリスタートしました。テーマは、「自己紹介」です。ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。 改めまして、水田嶺央と言います。名前の由来は手塚治虫の「ジャングル大帝…

自己紹介 坂本舜ver.

こんにちは。こねかみ2期生の坂本舜です。 今週から新メンバー5人により毎週ブログを更新することになりました。ついているのか、ついていないのかよく分かりませんがトップバッターになってしまいました笑。今週のテーマは自己紹介です。最後まで読んでいた…