こねかみ日記

兵庫県の北部「香美町」の学生団体こねかみのブログです。

『第3回かみトーーク!』水田嶺央ver.

みなさん
こんばんは
こねかみ2期水田嶺央です。

 

今回も第3回かみトーーク!について書いていきます。

第3回かみトーーク!では、「僕らの武道館フェス」で関わらせていただいた僕フェス実行委員会の皆様にご参加いただきました。

こねかみ2期の活動として2020年3月の2回目となる僕らの武道館フェスでサポーターとして関わらせ頂きました。そのときに感じたことは、大人が本気で音楽を楽しみ作り上げている素晴らしいイベントであり、人を巻き込んでいくのが上手であるということです。

第3回のかみトーーク!ではそのことについて聞けるといいなぁなんて思って参加しました。

かみトーーク!を終えて、「一緒につくる」ということが印象的でした。
また、巻き込むということでも、実行委員会の皆様の人柄がでていると思いました。

イベントを行うにあたって、香美町の高校生をメインターゲットにして取り組みましたが、他地域の社会人の方々も関わっていただき、こねかみとして活動の幅が広がっているように感じます。
現在、私は大学4年生となり、こねかみに関わる機会は減ってしまいましたが、香美町をもっと盛り上げていきたいという気持ちは変わらないので、社会人になっても関わり続けたいものです。