こねかみ日記

兵庫県の北部「香美町」の学生団体こねかみのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

自己紹介 上田遥菜ver.

こんにちは!今年度からこねかみの一員として活動させていただく上田遥菜です! よろしくおねがいします 今回は「自己紹介」というテーマで初めてブログを書いてみるので、ぜひ最後まで読んでもらって、私がどんな人なのか少しでも知ってもらえたらうれしい…

自己紹介 今井真琴ver.

こんにちは。今年度からこねかみの仲間に入れていただきました今井真琴です。京都の大学に通っている1回生です! 今回は私の自己紹介を書いていきたいと思います!さらっと目を通していただけたら嬉しいです☻改めまして村岡区出身、今井真琴です!村岡高校…

『第3回かみトーーク!』水田嶺央ver.

みなさんこんばんはこねかみ2期水田嶺央です。 今回も第3回かみトーーク!について書いていきます。 第3回かみトーーク!では、「僕らの武道館フェス」で関わらせていただいた僕フェス実行委員会の皆様にご参加いただきました。 こねかみ2期の活動として202…

『第3回かみトーーク!』井端実優ver.

みなさんこんばんは! こねかみ2期生の井端実優です❃︎ 今回は“僕らの武道館フェス実行委員会”のみなさんをゲストにお招きした『第3回 かみトーーク!』について書いていきたいと思います! 以前ブログで「僕らの武道館フェス」についてサポーターという立場…

『第3回かみトーーク!』小林笑果ver.

こんばんは! こねかみ2期生の小林笑果です!今回は3月10日に開催した『第3回 かみトーーク!』について書いていきます! 今回は“僕らの武道館フェス実行委員会”のみなさんをゲストにお招きし、“僕フェス”が始まったきっかけや、そこに込められた想いをお聞…

『第3回かみトーーク!』坂本舜ver.

こんにちは。こねかみの坂本舜です。 今回は「第3回かみトーーク!」について書いていきたいと思います! まず、かみトーーク! はいろんな世代の人同士がこのイベントを通じて繋がれたらいいという思いで第1回を実施しました。僕たちも、これを1回で終わら…

『第3回かみトーーク!』今西大空ver.

こんにちは、こねかみの今西です。 久しぶりにブログを投稿することとなりまして、今回は「第3回かみトーーク!」というテーマで書こうと思います。 はじめに、かみトーーク!は、昨年8月の第1回から先日開催した第3回まで、ゲストの方をはじめとした多くの…