こねかみ日記

兵庫県の北部「香美町」の学生団体こねかみのブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕フェス』水田嶺央ver.

こんばんは!お久しぶりです! 水田嶺央です! 今回も引き続き 3月14日に開催された『僕らの武道館フェス【大人の本気編】』について書こうと思います。 私たちこねかみは、僕フェスの実行委員会の当日スタッフとしての役割でした。コロナウイルスの影響で数…

『僕フェス』 井端実優ver.

こんばんは!こねかみ2期生の井端実優です☺︎ 今回も引き続き『僕らの武道館フェス【大人の本気編】』について、実際にお手伝いさせていただいた中で、私が感じたことを書いていこうと思います! ですが、その前に今コロナウイルスの影響でイベント等の中止…

『僕フェス』 小林笑果ver.

こんばんはこねかみ二期生の小林笑果です。今回は『僕らの武道館フェス【大人の本気編】』のお手伝いをさせていただいて、感じたことを書かせていただきます! はじめに、『僕らの武道館フェス【大人の本気編】』を開催してくださった実行委員のみなさん、あ…

『僕らの武道館フェス』

こんにちは!こねかみ2期生の今西大空です。 今回のテーマは『僕フェス』です! 先日、昨年に引き続き「僕フェス2020(大人の本気編)」が香住区の下岡スタジオにて開催されました。こねかみ2期生も運営のお手伝いとしてを参加させていただきました。 今回は、…