こねかみ日記

兵庫県の北部「香美町」の学生団体こねかみのブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『みんなに会うのを楽しみに!』井端実優

こんばんは!こねかみ2期生の井端実優です❀︎ 最近は暑い日が続いていますが、みなさん元気でお過ごしですか?私は最近部屋の温度が28度をこえるので、クーラー生活が始まりました笑 そんな気候の変化を感じながら、おうち時間を過ごしていますが、今回は「…

『自粛期間』坂本舜

こんばんは。こねかみ2期生の坂本舜です。今回はコロナの自粛期間にしていることや、コロナが収束した後のことについて書いていきたいと思います! まず、この自粛期間の生活について書いていきます。大学のオンライン授業は始まっているのですが、リアルタ…

『コロナウイルスが収まったら』水田嶺央

皆さんいかがお過ごしでしょうか。こねかみ2期生の水田嶺央です。 今回のブログのテーマは「コロナウイルス」についてです。簡単に言えばおうち時間をどう過ごしているのか、はたまた「アフターコロナ」コロナウイルスが収束した際に何をしたいかについてブロ…

『僕フェス』坂本舜ver.

こんばんわ こねかみ2期生の坂本舜です。今回は『僕らの武道館フェス【大人の本気編⠀】 』についての感想を書いていきます!が、その前に少しだけ個人的な意見を書かせてもらいます。僕は昨年開催された僕フェスには用事があり、参加することは出来ませんで…