こねかみ日記

兵庫県の北部「香美町」の学生団体こねかみのブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『Uターン』井端実優ver.

こんにちは!こねかみ2期生の井端実優です✿︎ 今回のテーマ「Uターン」について、私で最後のターンとなります。 私の前にこねかみのメンバーが書いたブログも投稿していますが、今回はメンバーが今後どうしたいのかを知れる機会となるので、私自身とても楽し…

『Uターン』小林笑果ver.

こんばんは!こねかみ二期生の小林笑果です。 今回のテーマは「Uターン」です。 最近、こねかみのメンバーや友達と、将来について話す機会が増えました。話を聞いたり話したりすることはとてもおもしろくて好きなのですが、同時に不安にもなります。今回はU…

『Uターン』水田嶺央ver.

みなさん、こんばんは こねかみ2期生水田嶺央です。いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が解除されてから小旅行をしたり近場でおいしいものを食べに行けたりするようになりました。まだまだ油断できない状況が続き、東京でも感染者が100人超えが連日続き…

『Uターン』今西大空ver.

こんにちは! こねかみ2期生の今西大空です! 今回のブログテーマは「Uターン」です。 「Uターン」、香美町をはじめ、地方出身者が一度は考えることではないでしょうか。 私の短い人生のなかでも、「Uターン」つまり「地元に帰る」ことについては何度か考え…